reading, writing and arithmetic

おもいついたことをときどきかきます

化粧品のジレンマ

高価な美容クリームのミニサイズを貰った。
自分じゃなかなか手の出ないブランドである、ラッキー!とありがたく使い始めたのだけれども。
でもふと思う。
もしもこれが劇的に効果があってシワが消えちゃったりしたらどうしよう。
いやシワが消えるのは嬉しいのだけれども、使うのをやめたらまた出てくるんじゃないかと思うと使い続けなきゃならない気になるのではないか。
そんなに効果があるなら使い続けたいところだが……化粧品にそこまでお金をかけたくない。

なんてことを考えながら使っているのだけど、シワは一向に消える気配もなし。
よかった……のか? なんかおかしいぞ。